採血結果、悪くはないけどそんな良くもなっていないとかで、

私がなにげに言った鼻詰まりがしんどい、って言葉に反応されて、コロナの検査、PCRをすることに…

ナァにぃ?きいてない…


結果は陽性😱


抗菌剤入れてもそりゃよくなんないよね

コロナの治療せな


私はここに入院してたわけで

どこからもらったか?それはもうね… 


ことの発端は今朝


あまりにも鼻詰まり酷く

担当医に訴えたらこうなった

匂いがないのも納得

訴えるって大事なことよびっくり


それより、大部屋の他の方々に申し訳なかった

でも私にはどうすることもできませんえーん


とりあえず、コロナと薬は別物だから

薬は減らしてもらって

かえれる量になって、コロナも治ったら

もう帰らせてくださ〜いえーんえーん

と主治医に頼むつもり

ここにいたらもっと悪なりそう


というわけでまさかのコロナだったお話

凄く流行ってますよ

みんな気をつけてくださいねガーン


主治医が来てやっぱり旦那のことを聞いていた。うつしたの誰や?!て感じ? 


先生たちからしたらうつしたのは、

旦那しかおらん、て感じ?


だけど私が免疫力がないんだから、

健康な人なら かからないものに

うつっちゃったって話だと思う。


旦那は元気で、会社関係の人にもコロナは一人も出ていません


主治医は 何言ってたか忘れたな~


コロナの治療薬 もあるし、頑張って治療をしましょう…やったかな?


ステロイドは減らしていく方向で…って言ってたような。

私も減らしてもらって、どこにいても一緒なんだったら、早く家に帰りたいと言いました。どうせ一歩も外は出ないし。

病院より家の方が安心だ。


そうなるには、とりあえず

薬を減らしても何もないことが前提なので、療養に勤めて さっさと帰りたい。


それにはこの呼吸の具合をどうにかしないと無理だし、まだ2週間ほどあるので。

無理せずゆっくり過ごしたいと思います。

もうリハビリもしないしな〜


最後に主治医が言ったのは、



よくある話なので…だそうです。

よくある話だけど 防ぎようがないってことですよね。気をつけましょう。