朝リハ行ったあと、助手さんにコンビニ寄っていただいて、お菓子とカフェオレ買って病室に戻りました。感謝感謝!


リハビリはしんどくてたまりませんでした。酸素は5Lで足におもりをつけて足上げともも上げ。立ってかかと上げ。

ハアハアがとまらない。

リハの先生はこれと自転車漕ぎさせようとおもっていたみたい。今日は無理です…と丁重におことわりしました。

明日なら、できるかも?

というか、今日ここまでできないとは思わなかった。酸素も戻ってきているし。

さっき、昼ごはん食べたあとだるいなあと思っていたら、、このだるさは熱があるときのだるさに似てると思いました。

プレドニン飲んでるせいもあり、熱は上がってこないかもねと言われていて、それでかも。だったら今日大人しくしてればいいかなと、シャワーもおやすみ、寝て過ごすことにしました。

カロナールもらい、少し効いてきたかな…と思ったので
お湯貰いに行ったり、トイレ行ったり
動いたらハアハアがとまらないチーン 
酸素は悪くない

インスタントコーヒーの粉が少しあったので
少しの湯でカフェオレにして飲む。
うれちーいラブ
匂い嗅ぎたいけど無理

ふときづく、
夜中もいくらでも寝れるのは熱っぽいから、
このせいかもしれません。

残念なのは数値で現れてこないから、
しんどくても誰も気づいてくれません。

でも、今日は無理しないで過ごします
明日の採血に備えて
というか
明日はシャワーもリハもしたい。
どうだろ?採血の結果悪くなければいいのにな。

鼻詰まりが酷くて片鼻で酸素吸ってる感じだったんですけど、
昼に解消しました。
大きな固まりが鼻の穴塞いでました。
酸素でかたまった鼻水(汚くてすいません)が 鼻の穴にいたようでした。
はー…