肺炎にかかってると言われてショックだわ、

体もしんどいなぁ、と

昨日は午前寝てましたニコニコ

リハビリ休んでしまった。 


午後からは自主トレしよかな、と

シャワー室行くまでに息は上がるため

ハアハアしながら行く。

それでも昨日よりはマシな気がする。


結局シャワーも入れたし、明日からは

無理しない程度にリハビリも受けて行こう。


午後からは、糖尿外来へ。

服薬でお願いします、と言ったら数値的にギリギリとは言われたけど笑

それでいけそう。

しかも、退院の頃には薬いらないかも?と

言われたよニコニコ


その後は動脈血ガスをとり、

明日からのステロイドの量を決めるとか。

肺炎になってしまったから、

10ミリは減らないだろうと思っていたら

酸素の値が良くて

あすからは60mgから50mgへ減ることになりましたオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメントオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキ


病室では、肺炎なってから

息苦しさがあるので5L流しっぱ。

でも、二酸化炭素がたまるから、と 

4Lへ。

明日はリハもできる範囲で頑張らないと。

早く酸素もとに戻って欲しい。

生活しづらいから息苦しいのが戻ってほしいな!




糖尿の数値の様子見も済んで、

おやつ何食べていいかな、と聞いたら

200から300カロリー程度ならいいとのこと。 

カフェオレ飲める。

食べたかったあのお菓子も、と

考えていたら

私、肺炎なってから匂いがしないのと

コンビニまで言っていいと許可おりてなかった滝汗

土曜に夫が来るからそのときに頼みます。

でも。匂いがなぁ。戻ってないと美味しさ半減。