昨日より酸素は少しだけ上がってる感じニコニコ

残念ながらそんなに ガーンとは 上がらない


昨日の夜は痰が大量に出た。

ネーザルハイフロー取ったからかな?

でもまあ 私も機械じゃないので、

実際のところは よくわからない。

誰に聞いてもそんな感じ…


看護師さんに尋ねても、世間話で終わっちゃうんで

こういうことを聞くときは、最初から医者に聞こう思う。


痰が大量に出ても、炎症反応が上がらなければ

いいんだけど。

主治医が来たから痰のことを言ったら、

すごく嫌な感じだったわ。

そりゃまあ、痰が大量に 出たなんて言われたら嫌でしょうね。

 月曜日の朝、コレが 解決していて、炎症反応が

上がってなければいいのだけど。

土日で持ち 直さないとね。 


 今日はすごくだるかった。

 まあ 素人考えでは、ステロイドが減ったからかな? とか考えちゃうんだけど。

なんか、急性増悪に最初なった時の感じに似てるから嫌なのよ。


 まず 微妙な発熱 。これはなかったなー

息が苦しい。これはない。

 あとは 体がだるい。 まあこれはある。

眠気もある

で、寝不足だからか?と何回も寝てみたけど 

だるさ取れていなかっだ。


 熱と呼吸苦ないなら違うかな。

まあ ここは病院。

何かあったら みてもらえるだろう口笛


今日は1週間ぶりに夫が来た愛

A病院の支払いを済ませてやってきた病院

頼んでたものいろいろ 持ってきてくれる今回 持ってきてもらって嬉しかったのはミイのカレンダー


家に帰ったら一人で寝るか 誰か 横に寝てくれるか

頼まないといけないかも 1人の時に呼吸困難になったら下手したら死ぬ

娘か 夫だけど 夫のいびきが 私 耐えられないと思うガーン