入ってる保険の支払限度が124日だったびっくり

あと75日!(自動で次の年にリセットされるようだ)

今回は請求しても出るとは思うけど、

その次また長期入院となったらもうでなさそう。

次回はタオル、病衣のレンタル辞めて、

ユニクロで用意しようかな‥

持ち出しが少し減る。

有頭台は使わないわけにいかないもんな。


いや、絶対今年はこれが最後の入院にする!

帰れたら家から出ないよ!もうお出かけしない。 ステロイドも多いしね。

あー…衝撃的だった…ショボーン


健康なときに見直しとくんだったなあ…

同じ金額で、もっといい保障内容のものもあったのに、健康なときは考えもしなかったな。


これをご覧になった方、健康な方。

ぜひ見直しをおすすめします。