こんばんは🌿


帝塚山スタイル&結婚相談所 precious stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌿


本日はインスタライブでいただいたお悩み相談第二弾❣️


⭐️Bさんの場合

 会社経営をされている、Bさん。従業員が隠れて新しく入った人を隠れて嫌がらせをしています。

その方からは負のオーラも感じて、Bさん自身もしんどくなっていまい他のヒーラーさんに相談に行くと

『キツネか蛇が取り憑いている』『従業員の方の凄い執着でBさんの横にピッタリついている』と言われたそうです。

そして

『恨みをかうか、怨みを買うので無理に解雇したりするのはやめた方がいい』

また

『解決するには時間がかかる』と言われたそうです。


Bさんは、解決するために

神社に行ったり、お塩やお清酒などで浄化したりして少しマシになったそうですが


①波動をあげて負の気に負けにようにしたい

②的確な判断を増し、直感力を高めたい

とのことでした。


①に関しての回答は

✨負の気に負けないようにする石ちゃんは

邪気払いにも効果的な


⭐️ガーネット


⭐️アイオライト


がおすすめです❣️


また、意地悪な人にする対応は自分の周波数をあげていくことが大切です。

Bさんは霊感が強いためいろんな方と共鳴するため周波数を変えていくことが必要です。

そのためには、自分の軸を強くする(グランディング)を行い、自分の周波数を整えていくと

そのような方とほご縁はなくなると思います。


長くなったので②の回答はまた明日❣️