こんばんは🌸


帝塚山スタイル&結婚相談所 precious stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸


本日は当サロンオーナー

倉咲 羽杏より


✨姓名鑑定師になったきっかけのお話です✨


私は6年前に本名から“蔵咲 花“という

ビジネスネームに変え


2024年1月まで過ごしてまいりました💫


“クラサキハナ“という音の響きは私自身が考え字画をその時にご縁のあった

占い師の方に教示いただき選名しました。


私は幼い頃から、色々な方の名前を見てるとなんで“幸“という名前がついてるのに

こんなに辛そうなんだろう、、

(ついている方ごめんなさい(>人<;)

など、、


名前の意味する意義に直感で

“とても意味のあるもの“なのだとすでに感じていました。


6年前

子供達に仕事のことで負担をかけさせたくないなあって想いと

仕事の飛躍も願い


ビジネスネームを付けました💕


そこから私は

半年の間で、大阪から東京南青山へ法人を立ち上げるなど


本名から改名した後の体感をありありと感じていく事になります


長くなりましたので

次回

変化した生活や感覚をお届けします😃