こんばんは🌸


帝塚山スタイル&結婚相談所precious  stone南青山&大阪帝塚山スタッフです🌸


皆さま、鞍馬寺のゼロ磁場ってご存知ですか??

スタッフ、全然知らなかったのですが去年メンバーさまの遠足に同行して参戦してきました🌸

(スタッフそこまで詳しく説明できないので、詳しく知りたい方は、鞍馬寺 ゼロ磁場で調べてください😃)


一緒に同行してくださった、当サロンでもお世話になっている析口先生に案内してもらい鞍馬寺へ


析口先生はこちら↓『当サロン鍼灸師の先生』こんばんは😃帝塚山スタイル&結婚相談所 precious stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸『波動測定について』こんばんは帝塚山スタイル&結婚相談所 …リンクameblo.jp


気持ちいいお天気でした🌸




本殿金堂


さらに奥の院参道(この山道が本当に大変でした、、、)


今回の目的!みんなで軽く瞑想を行いました🌸


山道は大変でしたが、鞍馬寺もう一度行きたいと思うくらい

魅力的な場所でした🌸


サロンメンバーって何?とご興味のある方こちらをご覧ください💕