こんばんは🌸


帝塚山スタイル&結婚相談所 precious  stone南青山、大阪帝塚山スタッフです🌸


本日は、大阪での催事のお話です💕💕



最初のきっかけは大阪の阪神百貨店にて2022年の11月16日から1週間、催しが行われました🌸



こちらの催事では、

大阪帝塚山地域のイメージをコンセプトに、その地域の作家やゆかりのある作家たちがライフワークを豊かにの思いで、

帝塚山在住の倉咲 羽杏が帝塚山スタイルとネーミングしてプロデュースしました🌸




この催しでは当サロンメンバーさまの作品発表&販売会を行いました💕







初めての催事でしたが、とても楽しくいろんなお客さまにお越しいただきました💕


お友達登録お願いします🌸

友だち追加