GW皆さまいかがお過ごしでしたか❓
私は 淡路島へ温泉と海へ
 

温泉も海も
地球の宝物🌏
 
 
天然石ブレスレットや
石ちゃんのエネルギーとかって
言ってると
 

“怪しいーーー🙄”
って思われたりする事も
あるのですが

 
そんな人たちも

 
“温泉さいこーーー♨️”

って言ってたり

“○○(ハイブランド)のダイヤ好き❗️”

 
とか平気で言ってるーー。。

 
んとんと温泉って
湧き出るお湯はもちろんのこと
石ちゃんたちが もんのすごいパワーを
発揮してくれてますからね🥺

 
ダイヤモンドは一貫して
(誰も怪しいなんて言わず)
みんな何の違和感もなく
もれなく好きって言ってるのに

 
他の 天然石ちゃんには
なんか怪しいって言葉を浴びせてる

 
そんな人たちって
表向きの体裁だけをとらえて
周りの評価を気にして
表面だけで判断して
日々生きている印象を受ける

 
石ちゃんたちかわいそうー🥺
 

(石ちゃんたちには意思があるから
もちろんそう言う人には
ヘルプが入らないのですが。。。)

 
そこにずっと
違和感を感じていた私

 
でも これは
一つ前の時代のおはなし😊

 
本質をとらえている人たちは
どれも尊いって
心で わかっていて
そういう 荒い低いエネルギーで
関わってこない


私が繋がり合いたい人たちは
後者の人たち

 
これからも
石ちゃんたちを大切にしながら
 
 
地球に住ませてもらってる
感謝の気持ちを込めて
自分から出来ることをコツコツと
していけたらなぁって
僭越ながら 思っています

 
石ちゃんたちに敬意を
天然石を尊んで下さる方々に
心からの感謝を😊
 

#温泉最高
#バドガスタイン鉱石
#北投石

 
備忘録として

 
蔵咲 花

 
p.s.

淡路島の@海月館さんは
上記のような
石ちゃんの丁寧な説明や
龍ちゃんやマイセンが飾られていたりと
とても 嬉しくなりました🥰
素晴らしいホスピタリティの
ほっこり出来る旅館さんでした💫

ありがとうございました😊
 


#生活芸術 #衣装提供 #衣装情報 #シフォンワンピース #花柄ワンピース #ピンクスカートコーデ #インポートセレクトショップ #南青山セレクトショップ #開運お洋服 #波動を上げる #花柄ワンピース #アナウンサーコーデ #ぽっちゃりコーデ #アラサーファッション #天然石 #アンダラクリスタル #可愛いは作れる #レムリア #龍好き #ロングヘア #引き寄せ #心を整える #安心出来るコミュニティ #セレクトショップ #タイプ2ダイヤモンド