この投稿をInstagramで見る

 ポーセラーツサロン 宝塚教室の生徒さまにお誘い頂いて   芦屋 メゾンドタカさんにて 皆さまの お祝いの宴に ご一緒させて頂きました☺️💓   小学校お受験合格🎉 還暦お誕生日、、🎂   ポーセラーツサロン 宝塚教室 2周年もお祝いして 頂きました🎀   皆さまの柔らかな笑顔に 癒されながら   美味しいひとときを 過ごさせて頂きました☺️💓   Kさまからとっても 素敵な情報をいただいて💗   近いうちに VIA COCCOLE 帝塚山 宝塚 南青山サロン合同で💛     大人の遠足を思案ちう😋🧁   わくわく🌸   また おって ご連絡しますね☺️✨    東京南青山 大阪帝塚山 兵庫宝塚 ポーセラーツサロン VIA COCCOLE  蔵咲 花   https://tezukayamastyle.com    🌜🐉🕊🦚🐇🐎🦙🐠🐖🐘🦞🐥🦔🐉🌛   #porcelartsnihonvogue #南青山でお稽古 #帝塚山でお稽古 #宝塚でお稽古 #ポーセラーツ #食器好きとつながりたい #日本ヴォーグ社認定講師 #資格取得できる教室 #ワンピース大好き #大人の習い事 #蔵咲花 #タイプ2ダイヤモンド #女神巻き #ポーセラーツサロン #龍好き #鶴好き #エレガントワンピース #帝塚山スタイル #viacoccole #preciousstonesware #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #波動測定 #波動測定キラキラアップ会 #華やかな洋服  #芦屋 #メゾンドタカ #フレンチ




蔵咲 花(@precious_stones.ware)がシェアした投稿 -