この投稿をInstagramで見る

 こちらの キラキラコートが 大活躍する季節が   いよいよ やってきましたぁ☺️🎉   南青山サロンの生徒さま お買い上げ 誠にありがとうございます♥️   柄は 5種類😊   ホームページ または ブティックにて  お買い求め頂けまぁす💎✨ (トップページにURLがございます😊)   ぜひ ハッピースパークコート💛で 素敵な場所へ お出かけくださいね💫✨✨   南青山サロンの生徒さまより とても 幸せなお言葉頂きました💓    / お洋服は 花先生の所って 決めてます🌼 こないだも お店にふらっと入ったけど やっぱり 違うなーって すぐ出ちゃいました🤣 \    自分を愛でるお洋服も 女神巻き ジュエリーも 東京のお客様も ありがたいことで 増えてまいりました💓    来月の東京 大阪の 開講日 オープン日は ホームページから ご確認頂けます🌼    ご縁ある皆さまに お会いできますこと 心より 楽しみにしておりますね☺️✨✨    Precious Stones Ware 蔵咲 花     🌜🐉🕊🦚🐇🐎🦙🐠🐖🐘🦞🐥🦔🐉🌛   #porcelartsnihonvogue #南青山でお稽古 #帝塚山でお稽古 #宝塚でお稽古 #ポーセラーツ #食器好きとつながりたい #日本ヴォーグ社認定講師 #資格取得できる教室 #ワンピース大好き #大人の習い事 #蔵咲花 #タイプ2ダイヤモンド #女神巻き #ポーセラーツサロン #龍好き #鶴好き #エレガントワンピース #帝塚山スタイル #viacoccole #preciousstonesware #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #波動測定 #波動測定キラキラアップ会 #華やかな洋服




蔵咲 花(@precious_stones.ware)がシェアした投稿 -