今年も 皆さまのお陰で 第三回 作品発表会を 無事 終えることができました🌸✨💫   今年も 沢山の方にお越しくださり “世界に一つの愛でるうつわ”   ポーセラーツの世界観を 生徒さまの 愛のこもった素敵な作品を 観て頂くことができ   心より 感謝御礼申し上げます☺️💓   毎年 感じますが 作り上げていくときは どうしようかな? うまくまとまらないなー など 少し 大変な思いもありますが   テーブルを作り上げた 達成感💫と 迷いながらも うまくいった時の 充足感を 経験していると   一段一段 作品の魅力だけでなく 生徒さまの魅力も  どんどん上がっていくように 感じています💓   生徒さまの愛でる作品を  日々ご自宅で使うだけでなく   こうして  魅せるステージを  設けさせて頂いていること とても 嬉しく感じています☺️   そして ご参加くださる生徒さまや 観てくださる方が 居てくださる事に 心より 感謝申し上げます💓   来年は 東京でも開催できたらなぁ☺️と 考えておりますので ぜひ 東日本の皆さまにも 観て頂ければ嬉しいです☺️✨   これからも わくわくな方向へ舵を取り 枠を超えて無限大に   ご縁ある皆さまと共に 楽しんでいけたら 最高です✨   いつも 心より心より ありがとうございます☺️   p.s.  この度  テーブルディスプレイを監修頂きました 有賀由美先生🎀  素敵なステージをご用意くださる PLUMERIA 島田敬三様💐  私の想いをカタチにしてくれる 竹熊ゴオル様🐸🐉  ポーセラーツ×盛り付けレッスンでも お世話になりました 帝塚山 Lago 池邉シェフ🍽  お休みの中 特別にオープンして下さった イタリアン 帝塚山 Antico様🥂🍾   皆さまのご協力で 素晴らしい発表会となりました💓    心より感謝御礼申し上げます☺️💛    大阪帝塚山 兵庫宝塚 東京南青山 ポーセラーツサロン VIA COCCOLE  (株)帝塚山スタイル 蔵咲 花     🌜🐉🕊🦚🐇🐎🦙🐠🐖🐘🦞🐥🦔🐉🌛   #porcelartsnihonvogue #南青山でお稽古 #帝塚山でお稽古 #宝塚でお稽古 #ポーセラーツ #食器好きとつながりたい #日本ヴォーグ社認定講師 #資格取得できる教室 #ワンピース大好き #大人の習い事 #蔵咲花 #タイプ2ダイヤモンド #女神巻き #ポーセラーツサロン #龍好き #鶴好き #エレガントワンピース #帝塚山スタイル #viacoccole #preciousstonesware #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #波動測定 #波動測定キラキラアップ会 #華やかな洋服  #龍 #鶴 #芸術の秋 #作品発表会




蔵咲 花(@precious_stones.ware)がシェアした投稿 -