書×ポーセラーツ コラボレッスン
大盛況頂きました🌟
 

南青山での
ポーセラーツレッスン
 

初めましての方 同士も 
皆さま 終始 和気藹々とした
わくわく 楽しい時間となりました🌸







 
皆さまの 笑顔を見て
今回も開催して 本当に良かったなぁ☺️と
ホッと致しました🌱
  

「子育てとお教室を 両立をされている
パワフルな先生に
キュンキュンでございます😍」

 
「花さんのエネルギー素敵です💕」

 
涙が出そうなくらい
嬉しいお言葉を頂いて
また 次の挑戦へのパワーを頂きました💛

 
皆さま 本当に
ありがとうございましたっ🌸
 

朔馬さんより
今後 コラボ作品を商品化していく
お話を頂いております







 
関東の方でも
色々と お仕事のお話を頂くようになり
東京へは 今まで月に一度でしたが

 
今後はさらに
増えていく予定で
拠点は 大阪東京半々くらいに
なる予定です🌟













 
せっかくなら
望むイメージの極限まで
叶えていく 方向で💫

 
必然の出逢いとご縁に
心より 心より
感謝 申し上げます🌸🌸

 



 
〜世界に一つの愛でるうつわ〜

⚜️大阪帝塚山 ⚜️兵庫宝塚 ⚜️東京南青山
ポーセラーツサロン 
VIA COCCOLE

蔵咲 花