先日 娘たちが通う小学校にて



PTA行事の一環として
保護者の方へ
ポーセラーツレッスンを開催しましたハート






終始皆さまから


きゃー💛可愛い✨✨


と わくわくなエネルギーピンク薔薇ピンク薔薇
大放出ー💫💫🌱



とても 柔らかな
優しい 空気のなかで


子育て真っ只中の
日々  忙しいママさんが
思い思いの時を


過ごされていましたおねがい
















こちらが
今回のサンプルオカメインコ


心を込めて
制作される皆さまの笑顔を
イメージしながら


このティーカップソーサーで
ティーを 飲んでいる方が
ほっこり幸せな時間になるように
イメージしながら、、


制作致しましたクローバー






みなさま
レッスン後は


帝塚山 プリュスプリュスの
オーナーさんに


この日だけの
スペシャルケーキを
作って頂き


お届けくださりましたおねがい
(いつも 本当にありがとうございます☘️)








ケーキも 
私が制作した器とともに
サプライズで ご用意していたので


皆さまから
幸せの歓声✨✨✨
が 方々湧き上がっていましたっ🌟






たくさんの 笑顔を頂き
私も 幸せタンク満タンですおねがいハート



この度は 皆さま
本当に ありがとうございましたクローバー




そして 副委員長のお二人を始め
委員会の方にお手伝いを頂き




無事 イベントを開催することができ
心より 感謝申し上げます🍒








ポーセラーツ食器も 

あなたも

世界に たった一つだけの

大切な“愛でるうつわ”




かけがえのない あなたの

“愛でるうつわ”が

ますます 大きく深くなって 




愛に溢れた 美しいわくわくな世界が

素敵に彩られ  

盛り付けられますように🏆💫






~世界に一つの愛でるうつわ~


⚜️大阪帝塚山  ⚜️兵庫宝塚  ⚜️東京南青山

ポーセラーツサロン  


VIA COCCOLE

代表 蔵咲  花







🦋🐞蔵咲  花  オリジナル転写紙  〜森の宝石箱〜  好評発売中🦋🕊













〜蔵咲 花  オリジナル転写紙  
【森の宝石箱】発売致しました🎉〜
 


龍使いになれる本🐉の表紙や
数々の冊子挿絵などで 大活躍中の
 


イラストレーター 竹熊ゴオルさんに
私の 想いやイメージを
細かく伝え
 


登場する色や物
全てに 意味を込め
オリジナルデザインした
白磁用 転写紙
 
 

【森の宝石箱】
 

販売開始致しました🦋🐞🐝



🌸🌸こちらからご購入頂けます🌸🌸

↓↓









〜世界に一つの愛でるうつわ〜

Precious Stones Ware
蔵咲  花