福島駅から少し てくてく歩いて
テレビ朝日近くの
レーヴさんへ



楠木正成公の教えを説いた
伝統ある学園の理事をされていらっしゃる
創始者の曾孫 あさみ先生と



楠木正成公 25代目 末裔であり
表千家 茶道教授者
ひろえさまと



ありがたいご縁を頂いて
今 色々と 
わくわくな計画を立てておりますおねがい










 
あさみ先生オススメの
イタリアン  レーヴさんは


どれも とってもビッグサイズポーン





 

こんなビッグなアスパラや







ハマグリーとしいたけーびっくり






とっても
美味しく頂きましたおねがい




志 高く
美しい女性には
凛とした
そこはかとない強さが


 
標準装備されていますね🌸




心 落ち着く方との食事は
それだけで 
パワーチャージになります💛

  


お忙しい中
有意義な お時間を頂いて
誠に感謝です💝




龍ちゃんのご縁 そして歴史的背景に
深いご縁を感じた一日でした












また わくわくな計画は
おって お話していきますね✨✨





ポーセラーツ食器も 
あなたも
世界に たった一つだけの
大切な“愛でるうつわ”



かけがえのないあなたの
“愛でるうつわ”が



ますます 大きく深くなって
愛に溢れた 美しいわくわくな世界が
素敵に 盛り付けられますように🏆💫









〜世界に一つの愛でるうつわ〜

⚜️大阪帝塚山  ⚜️兵庫宝塚  ⚜️東京南青山
ポーセラーツサロン  

VIA COCCOLE
代表 蔵咲  花




🦋🐞蔵咲  花  オリジナル転写紙  〜森の宝石箱〜  好評発売中🦋🕊













〜蔵咲 花  オリジナル転写紙  
【森の宝石箱】発売致しました🎉〜
 


龍使いになれる本🐉の表紙や
数々の冊子挿絵などで 大活躍中の
 


イラストレーター 竹熊ゴオルさんに
私の 想いやイメージを
細かく伝え
 


登場する色や物
全てに 意味を込め
オリジナルデザインした
白磁用 転写紙
 
 

【森の宝石箱】
 

販売開始致しました🦋🐞🐝



🌸🌸こちらからご購入頂けます🌸🌸

↓↓























🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸




#ポーセラーツ
#わくわく
#愛でるうつわ
#蔵咲花
#帝塚山ポーセラーツ
#宝塚ポーセラーツ
#南青山ポーセラーツ
#viacoccole
#世界に一つ
#唯一無二
#大好きな生徒さま
#美しいが原動力
#龍好き
#風水
#波動高く
#食器好き
#ちょうちょ好き
#鳥好き
#器好きな人とつながりたい
#雲が教えてくれる
#preciousstonesware
#南青山
#宝塚
#女神巻き