今回の 作品発表会で
ご参加してくださった方へ



作品の 想いを入れるフレームと
小さなうさちゃんを
(お写真の中に可愛く登場🐇🧡)



プチギフトとして
ご用意いたしました🎀



皆さま 思い思いに飾ってくださり



この うさちゃんがいる事で
会場の一体感が
グッと 高まりました🐇💫




そして 今回
会場をお借りした
プルメリアオーナー 島田さんに



ツリーの オーダーをしたら
こんな 粋な計らい✨










ツリーの中に
あのうさちゃんが
くっついてるー🐇💛



楽しそうにお話ししてる🤣🤣




気持ちが 温かくて
嬉しすぎる
私へのサプライズプレゼントでした🎁





作品発表会の
素敵な思い出が詰まったツリーに
胸がいっぱいになりました




ありがとうございます✨🦋






ちなみに
フレームはこちらおねがい



皆さまの作品を
華やかに彩ってくれていました🌟



さぁて 皆さま
これから わくわくな


クリスマスの季節が
やってきますよぅー🎄







11月に入り
御堂筋もライトアップされて
綺麗✨✨


寒いけど
心はポカポカな季節☃️


いよいよ 到来ですね🧡🧡




〜世界に一つの愛でるうつわ〜

⚜️大阪帝塚山 ⚜️兵庫宝塚  ⚜️東京南青山

ポーセラーツサロン
VIA COCCOLE

蔵咲 花








🦋🐞蔵咲  花  オリジナル転写紙  〜森の宝石箱〜  好評発売中🦋🕊













〜蔵咲 花  オリジナル転写紙  
【森の宝石箱】発売致しました🎉〜
 


龍使いになれる本🐉の表紙や
数々の冊子挿絵などで 大活躍中の
 


イラストレーター 竹熊ゴオルさんに
私の 想いやイメージを
細かく伝え
 


登場する色や物
全てに 意味を込め
オリジナルデザインした
白磁用 転写紙
 
 

【森の宝石箱】
 

販売開始致しました🦋🐞🐝



🌸🌸こちらからご購入頂けます🌸🌸

↓↓









〜世界に一つの愛でるうつわ〜

Precious Stones Ware
蔵咲  花