“ティンカーベルのような人ですね 
金の粉 まき散らしながら 飛んでるみたいな”
 


と 初めてお話しした方から
泣きそうなくらい
嬉しいお言葉を 頂きました💫
 
  

金のこなを 
私に ふりかけてくれているのは
紛れもなく 
応援して下さっている 
みなさまです🌼
 


これからも
金のこな まき散らしまくりながら
大好きな方々と
 
 


心が動く
わくわくの方向へ💛








さてさてピンク薔薇
お写真は


先日
“ポーセラーツサロン
VIA COCCOLE 宝塚教室” での
レッスンのご様子ですむらさき音符









そして 生徒様作品花束
きゃわゆいっ🌸

 
体験レッスン開催中
どなた様も
お気軽にどうぞどうぞおねがい


宝塚教室詳細はこちら




皆さま 思い思いに
作品を制作されていましたおねがい
生徒さまの キラキラしたオーラに包まれながら




私も 幸せパワーをたっぷりチャージ花束




帝塚山の生徒さまも
宝塚の生徒さまも
本当に 本当に 素敵な方ばかりチョコ花束




大好きな 皆さまの笑顔を
もっともっともっと見ていたいーラブので
枠を設けず どこまでも
参りますよーアップ



いつも 心より
ありがとうございますピンク薔薇



がんばっているあなたが
今日もキラキラ輝く 素敵な日で
ありますように花束





〜世界に一つの“愛でるうつわ”で 豊潤な日々を〜

Precious Stones Ware
蔵咲  花