地域貢献のお仕事が
色々と 舞い込んできましたー🌱
 

何足のわらじ
履いてるんやろかー😯
 

ぜひ 私にと頂いたお話は
結んでくださった ご縁を大切に
喜んで お受けします🌟






 
見た目 すんごい変化球でも
必ず 繋がっているという
不思議な流れに 今乗っています龍

 

あっ このトランプ
本物の金で出来てるそうですよー🃏
ドバイの不動産会社の方に
頂きましたー


キングに感謝💛





さて 今日は
一年ぶり?くらいにSさんが
レッスンに来てくださりましたおねがい


キャンセルの生徒さまも数名いらっしゃり
マンツーマンレッスンピンク薔薇


お久しぶりの再会に
話に花が咲き
2時間 笑いっぱなしの
幸せな ひとときでした花束


 


作品のお写真、また撮り忘れてしまいましたえーん
ちょうちょ好きな Sさんをイメージして
私の ちょうちょ作品🦋笑


また 次回のレッスンも
楽しみにお待ちしていまぁすピンクマカロン


いつも 心よりありがとうございます✨✨
愛と感謝を込めて



〜世界に一つの“愛でるうつわ”で 日々豊潤な暮らし〜

Precious Stones Ware
蔵咲  花