おはようございます🍀



気持ちの良いぽかぽかの土曜日、皆さまいかがお過ごしですかー🌟



さて、今まで“大山 梢”として、ポーセラーツ活動を行なって参りましたが、この度ビジネスネームを、



“蔵咲   くらさき はな”



として、活動していく運びとなりました🍒

私が持つビジョンを、より高め加速させていくために、今回の決断に至りました⚜️



皆さまは、これからも

ぜひ、“こづえ先生ー”と、お呼びくださいね✨✨🎀

“はな先生ー”でも、大歓迎でーす💛



では、これからも、

皆さまとわくわくをご一緒しながら、



“常に謙虚に 進化を大切に”

皆さまに 楽しんで頂けるように

さらに 加速させて参りますねー💫

  

 

いつも、私のブログを見てくださり、本当に本当にありがとうございます🎀✨




心より 愛を込めて




~世界に一つの“愛でるうつわ”  日々豊潤な暮らしを~


大阪帝塚山 兵庫宝塚

ポーセラーツサロン

VIA COCCOLE


蔵咲