1月25日火曜日 夜9時から(松山千春) | Rikoのblog

Rikoのblog

秋元順子さん・松山千春さんの大ファンなオバサンです
特にAJさんには熱を上げて応援してますよ♪
一人で美容室をやってますが美容師らしいblogではありません
日々の出来事 家族 食事 思い 気まぐれに綴ってます


ラジオから聞こえて来ました

松山千春の記念番組

千春ファンはお聴き逃し無い様に〜




★ラジオの予告をメモメモ_φ(・_・  ダウンダウン


STVラジオ開局60周年特別番組

足寄のスーパースター松山千春45年の時を超えて

北海道 日本を代表し45年以上第一線で活躍し続けるフォークシンガー松山千春 
力強いメッセージと聴くものに愛と勇気を与えてくれる歌声は コロナ禍においても多くの人々の心に届いています

STVラジオでは松山千春レコードデビュー日
1月25日火曜日夜9時から特別番組を放送します
STVラジオの過去の貴重な音源と共に伝える
開局60周年特別番組の 第一弾です

お相手はデビュー前からの千春くんを知る
私 喜瀬ひろしが務めます

足寄のスーパースター松山千春45年の時を超えては は1月25日火曜日 よる9時から


グラサンチョキチー様ファンはレコードデビュー記念日にはSTVラジオにチャンネル合わせてみてね〜音譜音譜


この番組の事を知らないファンのために お知らせでした〜





  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




過ぎた日の記録と記憶もハートルンルン


昨年のクリスマスクリスマスツリー12/25
私は毎年松山千春コンサートに出かけてます


市民ホールに到着

クリスマスカラーのTV塔が美しくキラキラ




私は このお席から〜ラブラブ




沢山のお花が贈られてました〜ハートのバルーン












※セットリストはありませんでした




コンサートが終わって外に出たら この時間下矢印




会場では遠い釧路から参加のSさんと会えて

素敵なプレゼントチョコがけハート頂き物を〜ラブ

オリジナルで作ったそうです

食べられませ〜〜〜ん

Sさん ありがとうラブラブ

是非 春ツアーではOFF会会食出来たらいいね〜

約束をして別れましたバイバイウインク





昨年の〆は チー様で音譜


今年のスタートは順子様〜音譜


そして1/25のラジオも楽しみです📻



‥楽しみを見つけながら

自分の免疫力アップに努める

私でしたニコニコ