2020/03/31 | Rikoのblog

Rikoのblog

秋元順子さん・松山千春さんの大ファンなオバサンです
特にAJさんには熱を上げて応援してますよ♪
一人で美容室をやってますが美容師らしいblogではありません
日々の出来事 家族 食事 思い 気まぐれに綴ってます


先日関東では満開になった桜に

季節外れの雪が降ったニュースがびっくりビックリマーク

51年ぶりだったのですね〜




こちらは風は冷たいけど青空広がってました晴れ


昨日も青空で晴れてました晴れキラキラ








今日は14℃チョッと

室内は温かくてストーブはoffです



今日は三月も最終日そして定休日でした


もう1ヶ月以上前からサークルボーリングは延期延期で

今日も4月もありませんとの連絡が来ました


もちろん今の時期は仕方がありません


少々運動不足 五十肩にはリハビリに良いかと思ったけれど


施設は混んでるとの話チュー





ガソリン満タンに入れてドライブにでも?って思ったけれど

その気分にもなれず洗車しました



それにしても あまり遠乗りやお出かけもしないので減りが少なくて

ガソリン入れる間が開いてビックリするくらい値下がりしてましたね〜



119円びっくりさらにスロットで5円引き


前回130円位だった様な・・・





<ご飯記録>


朝はブランチ


お客様から頂いた鯖の味噌煮缶







とても美味しく食べてたら

ふと鯖缶をみたら目カロリー高!?665㌍






夕方 お餅二個









孫ッチが夕飯いらないってLINE来たので


お腹空いてないし〜って

いい加減になってしまいます


芋餅 ポテト 枝豆 食べました


お裾分けした二階のチビちゃん達には好評でした照れ














30日の夕飯

ナイフとフォーク道産牛のステーキ

ナイフとフォークポテトチーズ

ナイフとフォークサラダ

ナイフとフォークお味噌汁(玉ねぎ 玉子とじ)

ナイフとフォークご飯








☆29日の夕飯

ナイフとフォークアスパラ豚ロース巻き ナス焼き

ナイフとフォークトマトサラダ

ナイフとフォークお味噌汁(大根菜 油揚げ)

ナイフとフォークご飯










書いてるうちに4月に突入しました


また寒くなる予報が出てました



職場の桜は満開です桜











いつも楽しみに見てた番組が始まりましたテレビ


志村ナイト

楽しませて頂きました






お元気だった2月18日の放送
70歳の誕生日を祝ってました

本当に信じられません汗








お願い

志村けんさんのご冥福を心より

お祈り申し上げます 


 合掌。