野菜831 | Rikoのblog

Rikoのblog

秋元順子さん・松山千春さんの大ファンなオバサンです
特にAJさんには熱を上げて応援してますよ♪
一人で美容室をやってますが美容師らしいblogではありません
日々の出来事 家族 食事 思い 気まぐれに綴ってます

本日 野菜の日

831 語呂合わせですね照れ


仕事に関係ないけど今日は野菜が沢山売れました

朝持ってきて貰ったら

知らなかった~って 

来店のお客様は必ず買って行きます

夕方に補充お願いしますと電話


どうして全部売れちゃうの~?って農家のお客様

美味しいよ~って言ったら安いから
みんな買いたくなるのよ~って私てへぺろ


野菜屋さん始めようかな?

なんててへぺろ言ったりして

私レシピ教えたり~ウインク

楽しいですラブラブ





明日の為に届けて貰いました

明日またきれいに陳列しますよ











晩ご飯も831てへぺろ

ナイフとフォークキャベツ 玉葱玉子とじ
ナイフとフォークキャベツサバ缶炒め
ナイフとフォーク大根キャベツ胡瓜マヨサラ
ナイフとフォーク胡瓜酢の物
ナイフとフォークお味噌汁(大根長ネギ)
ナイフとフォークごはん




私的にはイマイチ

唯は美味しいと食べてくれたけれど
全体に味が濃かったのでバツレッド











もう8月が終わり



明日からは9月

あと暦も4か月



ホントに歳を重ねる毎に


過ぎる速さを感じてしまう・・・。