晩ご飯は新鮮野菜が続きます | Rikoのblog

Rikoのblog

秋元順子さん・松山千春さんの大ファンなオバサンです
特にAJさんには熱を上げて応援してますよ♪
一人で美容室をやってますが美容師らしいblogではありません
日々の出来事 家族 食事 思い 気まぐれに綴ってます




今日はとれたてキャベツを頂きました





私の晩ご飯は野菜食



ナイフとフォークキャベツの玉子とじ

ナイフとフォークキャベツの千切り(マヨとソースで食べました)

ナイフとフォーク胡瓜酢の物

ナイフとフォーク馬鈴薯と油揚げと長ネギのお味噌汁

ナイフとフォークご飯少々






唯にはランチの時に買った から揚げで


キャベツの玉子とじ 甘くて美味しい~って


千切りも素材が美味だから美味しかった~









農家のお客様の新鮮野菜を

お店で売ってあげてますが


美容室入り口に張り紙

“農家直送 新鮮野菜100円”って貼ってあるんです

だいたい うちの店利用のお客様が買ってくれてたんですが


閉店間際にお野菜下さいビックリマークと入って来られて

びっくりしましたびっくり


終わりだったから希望の物は品切れだったけど
シシトウ1袋お買い上げでした


又のお越しをお待ちいたしております┏○ペコッ