自然な笑顔 (〃^ー^〃) | Rikoのblog

Rikoのblog

秋元順子さん・松山千春さんの大ファンなオバサンです
特にAJさんには熱を上げて応援してますよ♪
一人で美容室をやってますが美容師らしいblogではありません
日々の出来事 家族 食事 思い 気まぐれに綴ってます


孫ッチの成人式の記念写真が出来上がり


写真屋さんが届けてくれました


8日当日 沢山撮してくれました



でもでも!?


写真屋さんいわく


中々 口を閉じての写真が不自然で思うような写真がなくて



笑顔が綺麗なので





全部笑顔の写真にしました~とのこと



良いですよ~合格





孫ッチ褒めるのも何ですがてへぺろ




小さい時から唯Kは 歯並びも綺麗で笑顔が可愛いって誉めてたんですウインク



私は口元に自信無かったから孫ッチが羨ましくてウインク




だから唯Kらしく自然な いい記念写真を撮って頂いたこと嬉しく思いましたピンクハート






出来上がったアルバムやスナップ写真は全て笑顔照れ


口を閉じた写真が無いのも珍しいかも目











夏草履を忘れて借り草履なので色が残念かな











妹あかりとの記念撮影カメラ

あかりは緊張で固まってました~




やはりプロのカメラマンはシャッターチャンスが流石ですね~合格









ちなみに 私の成人の記念写真は絶対に
見せれる写真ではありません

そろそろ処分しとかなきゃですガーン