夏のスキンケア! | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記







こんばんわ🐶







そろそろ夏本番!!







ということで
最近、夏用のスキンケア方法に
切り替えてみました✨







私の冬~春のスキンケアは


GELLE RICHの
化粧水
クリーム
そして週に3回くらい美容液
という感じなのですが、引っ越す際に化粧水とクリームを無くしてからママのヴィトワの化粧水を使ってました。







しかもこっそり使ってたのと高いので、あんま使わないようにしようとチビチビ使ってたら肌のしとしと感がなくなってきたので、ヤバイ!!!と思い、思い切って新しいスキンケア用品を買ってみました!✨









{804AE0BD-3454-4CDC-9BBB-6609705F0DA2:01}







Arougeの泡洗顔
アベンヌのオールインワン
Locobaseのリップクリーム






ズボラな私にぴったりの

泡立てなくても済む洗顔料と
これひとつで化粧水もクリームも担うオールインワンクリーム

です!







とくに、アベンヌのオールインワン、本当にかなりオススメです!!






肌への浸透力がすごくて、

つっぱらないし、オールインワン独特のモロモロも出ません!!








しかも香りがほのかについていて
その香りが素敵すぎます。。。







時間がたってもプルプルもちもちのままで乾燥しらずって感じです!!!






敏感肌用なので
お肌が弱い方でも大丈夫かと…!
(わたしもよわいです)







本当にオススメ!!








新作らしく、大きめのドラッグストアとかでも売ってると思います!!






夏は冷蔵庫にいれて
冷やして塗るのも気持ちいですよ✨







冬はきちんと保湿保湿!
だけど、夏は楽チンにすませるために購入しましたが、冬場も全然余裕そうなのでしばらくリピートしようと思います😏❤️







ではそろそろ消灯なので寝ます!










おやすみなさい🌙









{C2B349CD-BFB5-4E71-A46C-98A252C8D54A:01}










百音