照明を〜あび〜て〜 | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記








こんばんわ🐶









{5682EB1B-9A17-4DE2-94D0-495292213145:01}













昨日は渋谷duoさんにお集まりいただきありがとうございました✨











照明をキラキラさせてくださいと、照明欄に書いてみたのですが、キラキラすぎてめちゃめちゃ暑かったです!!!








一足先に真夏の気分を味わえたので
良かったです…∩^ω^∩✨











そして、たくさんお写真撮っていただきました!!!










{C938C665-5F92-46E3-B7E1-46441034BE03:01}



平成琴姫の美祐さん💕
キレイすぎて目のやり場がないです(T ^ T) お写真撮るときも、「明るいところいきましょ!」って言っていただけてめっちゃ嬉しかったです!!










{20FD6679-E21F-41F8-B57A-7CCD0FA09131:01}





平成琴姫の唯さん💕
本当に可愛くて、作詞もしていると聞いて素敵だなぁと密かに憧れています😳








{ADF1B0C4-BBCF-4DBA-AC71-53B84B0A9F5F:01}





平成琴姫の桃屋マミさん💕
桃屋さんの「私たち…平成琴姫と申します………うぇ~~~~~い!!!!」を最初見た時の感動はハンパなかったです…😳








{994AABC6-6D26-4F8F-8AE4-12C4A295B571:01}




そして同じくソロアイドルのなるること滝口成美さん💕
今日のファッション好きすぎて、お写真お願いする前にしばらく後ろ姿眺めてました…(´-`).。oO
美人でスタイル良くてかっこよくて可愛いお姉さんです!!!











最後に!?!?!




{4D8659DA-6D7F-487C-81FA-E43AEF084044:01}

{88392B4D-7AC3-4B16-A3FC-38DA82A441EF:01}











ハピストは常に仲良しです()











ふぅ。。!









じつはこの記事昨日の夜更新するつもりが、照明を~あび~た~おかげかとても眠く寝落ちしてしまい、只今起床しまして細目をあけて書いております。









今日は自分のために時間を使うのじゃ!










それでは、


明日も夕方~夜に渋谷duoでライブがあり、31日は群馬県前橋でライブです!










群馬に行くのは初めてです!!









とっても楽しみ|・ω・*)








サハラーのみんなはお仕事なかったら絶対に来てね✨✨









絶対に来てね❤️










でわまたライブ情報更新します!!











佐原百音