100点だよ! | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記







こんにちわん🐶








{10B0264D-2257-4FDA-ABE0-10094E61ED8F:01}











昨日は代アニライブステーションにてライブがありました!







一部、二部と出演させていただいたのですが、なんと二部は持ち時間25分もいただけました!!







セトリ


一部

SIRIUS
限界ラバーズ
MC
Wake Me Up!!




二部

CRAZY FOR YOU
MC
ヒカリノサキヘ
DOLL
MC
Wake Me Up!!
星に捧げる鎮魂歌








一部ももちろんとっても楽しかったんだけど、二部がね…もう(T . T)








楽しすぎて頭真っ白ってくらいに歌えて、みんなも25分という長い時間すっごく集中してくれて、、、









はじめましてのみんなも真剣に応援してくれて、本当にひとつになったって感じがしました(´;ω;`)✨








ライブ後、社長に

「100点じゃない?
さっきのお前は100点だよ!」

と言われ…







100点は言い過ぎです!!


と思ったのですが

べつにMAXが100点なわけではないし







まず、100点をクリアしてこそ

200点、500点、1000点があるわけなので、これからもどんどん追求していきたいと思います!!!!








一緒に頑張りましょう。










サハラーのみんなも
がんばっておたくになってね!!








{FE02DBC6-7FEC-46CB-A631-AB05F001D909:01}











高く飛びましょう。












佐原百音