2014年振り返り→2015年目標 | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記








こんばんわ☆







{55B9F64B-2DA5-40B9-8608-A47F091BF0D5:01}











昨日は食中毒の件で皆様にご心配をかけてしまい申し訳ございませんでした…💧









体調も回復しつつあるので
今年の振り返りと来年の目標について更新させていただきます💗











2014年振り返り



~ステージデビュー~


やはりはじまりはココ!


{AA01999F-686F-4101-AE85-76A278401624:01}


丸山夏鈴さんの復帰ライブが
私の原点です!
持ち時間10分からスタートして
初セトリは
ロミシンとgod knowsでした。

何もかもがはじめてで
たくさん怒られたりもしましたが
今でも忘れることが出来ない景色。





~あきどらさん~


{19668253-B5DC-4449-AE67-7A02CC6C4626:01}




メイドカフェでバイトをしました!
とっても楽しかったです✨

今はアイドル業に専念がしたいので
辞めてしまいましたが
たくさんのことを学びました!

制服も可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))





~初遠征@宇都宮~


{890E6BFE-B916-4517-AD59-9D3F9BBCFB05:01}



宇都宮で初ライブ!
事務所主催のライブで、ホーム感がすごくあってあったかかったです(*・д・*)

ライブ後に行った餃子オフ会!
めっちゃたのしかった✨
またいきたいですね…!!!




~ライブ三昧~


{6FDADE19-B8E6-4497-B26C-05C0C0CAA427:01}

{1932D952-0D5A-4390-86BC-1DC96EA8ADC9:01}




夏のこの頃は本当に毎日の様にLIVEがあり、ライブなれ?をまだしていなかった私にとって日々緊張で疲れ切っていた時でもありました←

(そのせいか今よりやせている…?)

今は本当にライブが好きで楽しくて
毎日3現場くらいで全然OKくらいです💕

(みんながNGです)





~日比谷野音~


{C9A440FF-A4FB-4834-8DC0-0F893F5B34E4:01}



初の野外ライブ!
本当に楽しかったです(;_;)
寒さとか忘れていました!!
たくさんの方々に見られ、
たくさんのアイドルさんを見て
とっても刺激的な2日間でした!
また出たいです!!!!




~しおもねちゃん~



{36C79F1D-A06E-434A-9DC1-7C3F788676D2:01}




アキバアイドルフェスティバル限定特別ユニットとして、同じくソロアイドルのしおんch.とユニットを組めたこと!
本当に月に一回のAIFが楽しみです!

まだしおもねちゃんを見たことがない方にはぜひ1度見ていただきたいです。





~クリスマスオフ会~

{2BAD312B-67E6-456F-B0A4-779CC8C6CD10:01}




私が初めて企画したオフ会!
いろいろドタバタはあったものの
成功して本当によかったです(;_;)
楽しすぎました…。

また企画させてください!
もっともっとがんばります!✨









はい!

こんな感じです。









2014年はとにかくアイドルアイドルアイドルアイドルアイドルアイドルアイドルって感じでした!





前までは、美容美容美容美容美容美容美容美容美容美容美容美容って感じだったので、本当に変わった年!










続いては…





2015年の目標!



一、ステージをもっと楽しくする。

二、たくさん褒められる。

三、綺麗になる。

四、ストイックになる。

五、趣味を追求する。

六、仕事に貪欲になる。

七、自分主催のイベントをやる。

八、地方に行く。

九、唯一無二の存在になる。









九つの目標!!!




一つでも多く達成出来るようにがんばります!!!!!!!










では!明日の那須塩原でお会いしましょう✨













佐原百音