お久しぶりです。佐原です。 | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記







こんばんわ!









{9F1A0FB2-D512-46EC-9CCA-B4DA3DA85C0B:01}











お久しぶりの更新です。







本当は


8/31のT!Pのみいみい、まあやさんの卒業ホームタウンライブのこと

買ったお洋服のこと

文化祭のこと









その他にもたくさん書きたい記事があったのですが、最近心に余裕を持てず、長い文章として書くということがうまくできなかった為に更新していませんでした。











楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。









本当にすみませんでした(;_;)







佐原百音は自分の夢を掴み取る為に、これからも歩き続けます。








唯一無二の存在になります。










_________________










よし!!
気を取り直して!!



本日のライブについてです✨









今日は1ヶ月ぶりのライブということで、セトリを総替えしてみました!









セットリスト

1.DOLL/SCANDAL
2.限界LOVERS/SHOW-YA
3.CRAZY FOR YOU/kylee









こんな感じでした!!






15分前は緊張でガクガクだったのですが、ステージに立った瞬間



力がふわっと降りてきて



気持ち良く思いっきり歌えました!








私の出番の前が同じ事務所の原里奈ちゃんだったのですが、


最後の「ありがとうございましたー!」


「よろしくおねがいしましたー!!」




って言い間違えちゃったみたいで

それで1番緊張がほぐれたのは内緒←







平日だったのにたくさんの方に来ていただいて本当に嬉しいです(;_;)💕








みなさんが、


限界LOVERSよかったよー!!!


って言ってくれて

歌ってよかった(;_;)って思いました!!!!!








すごいROCKな曲で、

みんな知らなかったら…それで盛り上がらなかったら…と思い少しビクビクしてたのですが、めちゃくちゃ盛り上がっていただけて嬉しかったです✨✨










そして、3曲目のCRAZY FOR YOUですが、




歌詞に

届け この思いよ 夜空は君への滑走路
ハートを繋ぐよ 君の声



というのがあるのですが



実は今日、ハートを歌うよ 君の声


と、こっそり歌ってみました←





気付いた方いたかな…?



私はハートでうたってます!!
こころです!
しんです!
いのちです!









ふぉぉおおおおおおお!!!








とにかく、


私は歌手だ。








アーティストだ。








そうだ。








そうなんだ。








そう実感できた日でした。








本当にありがとうございました!!









私を支えてくれてありがとう。

みなさんのおかげで

私の命はあるのです。












____________













次のライブは10/4ですよ!

詳細はこれから出しますのでまっていてください!!!!!












{7ED2D6C0-4D28-4685-9420-B0E20F35A501:01}












佐原百音