NEW HAIR⭐️ これから宇都宮! | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記









おはようございます☀️











{D3CCA7F3-50C8-463D-9976-5EE81C3956CD:01}










はじめて本当のおはようの時間に
ブログを書いた気がします…笑








昨日は夏休み限定で染めた髪の毛を黒に戻すために朝から美容院に行って来ました(=゚ω゚)ノ








Twitterにちょこっと書いたけど

なるべく赤みを抑えたいのと

ファッションもヘアーもメイクも
今年はグリーンが流行っているということで、マットグリーンナチュラルを混ぜて染めましたよ!!








なので少しくすんだ
落ち着いた黒髪になりました(=゚ω゚)ノ








どーせすぐオレンジっぽくなるんだけどね…_(:3」∠)_









ということで比較画像!!








{2827D56F-AB46-49EE-9B4A-3D13EA5015FC:01}










結構変わったと思います🎵








黒髪はやっぱり安定です(=゚ω゚)ノ









{DE8686A3-DB20-4738-8479-A851BE09B507:01}











そういえば昨日驚いたことがあって





美容師さんとおしゃべりしてる時に
カフェの話しになって







都内のとあるおしゃれカフェのオーナーの友達がいるってお話しを聞いたのですよ!








それで、私はその近辺によく行くので
カフェの名前を聞いたらビックリwww








よく私が行くカフェだったのです!!







そこのカフェ結構わかりずらい場所にあり、雰囲気もとても良いよで大好きなんです(*'ω'*)








あ!まさかあのいつもいるお兄さんが知り合いですか?!?!という話しになって、世間って狭いなと改めて思いました(´-`).。oO









美容院終わった後は
新宿へ行きました(=゚ω゚)ノ









そう!
ホットロード




みちゃいました(*'ω'*)








女4人で行ったのですが

もうね、ほんとね


なぜわたしだけ泣いてる???







私、すぐ感情移入してしまうので
映画とか本気で泣いてますwww








恋愛映画でしたが
今、進んでいる道について、自分の未来についても深く考えることが出来る作品でした!!







深読みしすぎかな?(゚´ω`゚)








とにかく、
私はとってもオススメします!
 



特に、同じ学生として、学生は見た方がいい気がします!










(私だけ)涙を落ち着かせてから
恒例のプリクラを撮りました◎









{E60B4818-E434-46D8-84C9-DBC98C09208C:01}

{2B5D5CE8-8ED4-4BB5-B0ED-2E2604A75E0A:01}










いつも2回撮っているのですが、

2回目に…















ぱーーーーん!!!!


お誕生日おめでと!!










え?!?!








{F9DC70C6-0798-4CD4-8761-7E00BD4CEB40:01}














私ともう1人の子のお誕生日を、いろいろありまだやっていなかったのですが


まさかのサプライズでいきなりクラッカーwwwwwwwwwwwwwww









{B2BF832A-95D6-4C65-9D70-F3B08CA8470A:01}











感動すぎて泣いてしまったwww

(えっ)









{BA424014-1C98-4959-B4CA-1D1CAF93C759:01}









本当に嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)







そして余韻に浸りながら
ごはん屋さんに行き、長話。

お得意のやつです。









みんなそれぞれ進みたい道があり、
中々集まれないので
昨日は久しぶりでとても楽しかったです✨









そして!!!!

今日は!!!!








夏休み最終日。









去年はどう過ごしたっけな…(゚´ω`゚)









今年は!!!!なんと!!!!












宇都宮へ行ってまいります!!









T!Pホームタウンライブ
~杉井美月&高村真礼 卒業~








この度、栃木アイドルプロジェクト
『T!P』の、みいみいとまあやさんが卒業されるということで







それを見届けたいがために
無理矢理お手伝いをしに行きます←









そのために5時起きで
電車に揺られております(*'ω'*)✨








T!Pさんのライブのためだったら早起きできるので、毎日学校の朝礼のかわりに体育館でT!Pさんのステージやってほしい…。








わしそれなら皆勤とれる自信しかありませぬ…。








そんな非現実的な話しは置いておいて(=゚ω゚)ノ








人生最後の夏休み。









最高の夢を見てこようと思います。















{8CE82816-F0FF-4579-ABC6-FC626653850B:01}











(最後かっこつけたけどゆってしまえばオタ略)









てことで!!!
当日券はまだあるので
まだ迷っているT!PPERさん、サハラーはぜひぜひお越しください!!






8月31日(日)本日!!
開場11:00~ 開演12:00~
当日券3,500円(D込)
宇都宮BEAT CLUB STUDIO







お待ちしております。











佐原百音