しえちゃんとらぶらぶでーと | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記









こんばんわ💕



夜遅くに更新してごめんね(ノω・、)













今日は幼馴染であり、
シンガーソングライターの西沢シエナ(しえちゃん)とデートしてきたよ⭐️












まずはEggs'n Thingsで
パンケーキ食べた(*・д・*)












{B79D8F1C-38AE-4823-8372-04E32C7A2441:01}










{6D439E53-1E1F-4C54-B31C-303DC87DFCC5:01}








オムレツも頼んだんだけど
オムレツほとんど食べれなくて



パンケーキも2枚食べて



ご馳走様したよ(`・ω・´)ゞ










ダイエット前だったら

全て食い尽くしていたであろう←












おかげで
少しずつ痩せていってるよ💕










この調子だ!!!










そのあとは、バーゲンをしていたラフォーレに行ったんだけど



混みすぎてて(ノω・、)












ぶら~っとみて

お互い少しだけお洋服を買って

すぐ出たよ汗











しえちゃんに百音のよく買ってる

可愛い下着屋さん教えてあげた(つ∀`*)











それでそのあとは…




中野へo(`ω´*)o






これを楽しみにしていたんだよ!!










初めての中野に
行ってきましたおo(`ω´*)o











まず、中野ブロードウェイにいって…










ぐるぐる、ぐるぐる。










なんかカオスすぎて
最初びっくりΣ(゚д゚;)












一階は商店街みたくなってて
賑わってるんだけど



2階からはなんかガラガラでwww









でもアニメ関連のお店だけは
わいわいしてたあたり



日本って素敵だよね(つ∀`*)













そしてぐるぐるまわって3階へ!そう!










mmts!!!

とゅっとるー👉👈











しょこたんの/////









猫のTシャツと
「マ」って書いてあるキャップがすごく可愛かった(´;ω;`)✨











残念ながら店長さんは
いなかったよ。。。











そしてそのあとはしえちゃんがお気に入りって言ってたアクセサリー屋さんに行ってきたよ!!!










そしてそこのアクセサリーもねもめっちゃ好きでやばかった←←











お花のやつとか、貝殻とかヒトデモチーフのアクセサリーが特に可愛かったよ(つ∀`*)










MOMOなんとかか

なんとかMOMOって名前だ確か…











また行きたい`‐ω‐´)










そして歩き疲れて
しょこたんがよく行くという純喫茶へ!











{AFCDD5B4-AB95-4EE8-BB6D-E916366B477B:01}











いい感じ(〃ω〃)












ブロードウェイの3階にあるよ⭐️











名前は忘れたけど、

パンケーキセットが650円って看板が目印🙆











百音はそこでレモンジュースのんだんだけどすごくすっぱかった!!!笑笑










でも懐かしい味で美味しかった(〃ω〃)











また行きたい`‐ω‐´)
↑2回目











しばらくゆっくりして、そろそろご飯食べようとなって中野の入り組んだ路地へ。











とにかくお店(飲み屋)が
たくさんある!!www











もね、まだお酒は飲めないけど
飲んべえが好きそうな食べ物ばっか好きだからままによく下町飲み屋みたいの連れてってもらうんだけど










またにその集合体が中野にはあった←

やばい←←

焼き鳥食べたい←←










でもまだ夕方でほとんど空いてないし

ちゃんとご飯食べたかったから

しえちゃんとまたぶらぶら。










そしたらなんと再びいい感じの純喫茶!










家具もお家っぽくて

なんともくつろげる感じ(〃ω〃)










百音はキノコピラフ

しえちゃんはエビピラフ食べたよ!










{0058BAB0-B82C-4242-93C1-3DC27C87EA3D:01}











{47A69A79-DA48-4D63-B62D-83AE1FDC4760:01}












ピラフも、本当に大好きな味で

めちゃくちゃおいしくて








しかもしいたけはいってて!!!


もねしいたけ嫌いだけど

ここのピラフのしいたけは

美味しかったから

もう通い詰めることにしました←











とにかく終始

「中野に住みたい」










と言ってた1日でしたwww











もね都内いろいろ遊びに行ってみたけど、住みたいなんて思ったのは初めてで



噂通り魅力たっぷりな街でした(*´・ω・)









もっと早く行っとくべきやった(´・_・`)










てことでもねオタのみなさん!!












これからは百音の中野出没率が高くなると思いますので中野要チェックですよ!!












ちゃんと日常を書いたのははじめてだ~!










読みにくかったらごめんね(ノω・、)











また更新します🐱















{D16519BC-BA76-42B6-8D08-48F61320D328:01}













佐原百音