宇都宮ライブ と餃子オフ会(`・ω・´) | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記







こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))






{29DF59CE-46BB-4FD3-B16E-9279E278ADF7:01}













最近告知ばかりだったので

感想の記事を書いちゃいます✏️











19日は、おなじ事務所の先輩の
T!Pさんのホームタウンライブに出演させていただけるということで


宇都宮まで行ってまいりました!⭐️
ヽ(`・ω・´)ノ










まず、ホームタウンライブがあることは知っていて、私個人的に普通に観に行こうとしていたんですけど←








一週間前くらいに

出演できる?

と社長に言われ、なんと!!!!!
まさか!!!!!
そんな!!!!!!!!!!









いいんですか?!?!?!?!






状態でして、
T!Pさんを前には同じ事務所とはいえ完全にオタクモードなんですね←










このテンションで返したら

可憐にスルーされ出演詳細が後日届き、昨日に至りました( ゚д゚ )←










出演者はみんなハピストガールズで

楽屋でもワイワイヽ(`・ω・´)ノ










しかし座ってる場所はバラバラでwww









りなるん
アンプ置き場


かりんさん
キーボード前


わたし
ドラムのイス









てな感じで
ハピストガールズはフリーダム照










社長にも

「なんで君たちそんな端々に座ってる??え?机出せば??え??

まとまりねーなwww








と言われてしまいました( ・´ー・`)









そして本番!









まずわたしのセトリは


①残酷な天使のテーゼnew
②空色デイズ
ぎこちないMC
③魂のルフラン
④POPMASTER




こんな感じですた!!!









ぼちぼち曲を増やして行くので

しばしお待ちを(;´・3・`)








まず、自分の出番の感想としては


歌い切った!!!!


って感じです照











まずオタクの皆様が

T!PPERさんや、夏鈴党さん
りなるんファミリーの方々
そしてサハラーと

当たり前のことなのですが身内の方々ばかりで、野菜に例えるにしても、いつもだったらラディッシュのところが、手の届きやすいキュウリという感じで







みなさん暖かく、
あまり緊張せずに出来ました(*'ω'*)









この感覚を忘れずに


ラディッシュばかりの世界でも堂々と歌えるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ✨















そして、T!Pさんの重大発表








〝みいみいとまあやさんの卒業〟










わたし、後ろの方で見ていたのですが
オタクみんな泣いてて
メンバーも泣いてて
そのあとの曲でも泣いてて









私としても、どうこのことを受け止めて、捉えればいいのか分からないのですが、とても大好きな2人なので、私も悲しくて涙が…。










卒業は8/31のLIVEで行われるので
みなさんもぜひお足を運んでいただけたらなと思っております。













いやぁ…


あの2人の輝いたステージが見れなくなるのは本当に辛い(´;ω;`)💔















残りの短い時間を大切に
できることをしたいと思います!!

(オタ活含)













そして、涙ながらに歌った
4thシングルのカップリング曲
…なのかもね。

そして最後に新曲twilightを歌い






物販!!!









ホームタウンライブは
幕をとじました!!!!!











しかーーーし!!!







ここで終わらないのです!












そう、

ただ餃子食べて帰るオフ会!!!












むちゃくちゃ楽しかったんですよ!
(´;ω;`)💕











餃子オフ会にも関わらず

13個唐揚げ食べた人いたんですけど

ほんとありえないですよね~











{9C80BB38-1149-4F35-8267-2728B116D50E:01}














個人的にはスープ餃子
美味し過ぎました(*'ω'*)(*'ω'*)















{60E8210B-5124-49B5-B87C-A42952B7F3E6:01}














そしてレモン牛乳うますぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww










{C8DD3CCB-5896-4EB1-A106-134BEB69C32A:01}












東京で売ってないのかな…



売ってる情報あれば、

こちらまでお願いします。



@mone_egg
※Twitter※











オフ会終了後外をみたら虹が!!








{01FE18FD-5B35-46B6-B803-DB15593B266C:01}












なんとも素敵な日でした✨









栃木まで来てくれたサハラーのみんな!ありがとう(´;ω;`)💕💕












遠い!!用事があった!!!

みたいなサハラーのみんなのためにも
また東京でもオフ会開催したいので





ブログ要チェックですよ✨













そんなこんなで長くなりましたが

幸せな1日でした✨













みんな、
コメント待ってるよヽ(`・ω・´)ノ














佐原百音