意外と弱かったココロ | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記



投稿できてなかった(;ω;)!!!
これは30日の朝に書いた記事です。













おはようございます(*'ω'*)✨





昨日はLIVEおつかれさまでした!!






あの土砂降りの中来ていただき

本当にありがとうございます(;ω;)♡







佐原は幸せ者です。






ちなみにわたしのママとパパは

雨で止まらないように地下鉄で渋谷へ来たのですが、車両点検と感覚調整で大幅に遅延し、わたしのステージに間に合わなかったそうですΣ(゚д゚;)笑







間に合ったサハラー、

さすがの意識です(*'ω'*)♡








てことで昨日の反省(ノω・、)






昨日は直前にカラオケで練習し

暇な時はヒトカラに通い

家でも歌い。。。と





歌詞も完璧だったのに



とびまくったー。゚(´pω・`)゚。








ダンスやっていたのに、

ステージの上じゃ緊張で軽く足踏みするのもおぼつかないし






ステージ慣れするまでは

歌だけに集中してもよろしいでしょうか。゚(´pω・`)゚。。゚(´pω・`)゚。






つぎのステージの目標は
とにかく最高な歌にすること!!!!







MCとかもぽんぽんぽんぽん余計なことばかり出て来て伝えたいことが伝えられていないからがんばります(;ω;)!!






ひとりって緊張。








ここで思ったのが、
わたし、意外とココロ弱い?????







これからは精神面でも鍛えていかなくてはと、深く考えさせられた昨日でしたヽ(`・ω・´)ノ







まだまだ反省することはありますが
あとは自分の胸の内に!!!











次に!!
驚いたこと!!






初期のニコ生リスナーさんはわかると思いますが、わたし、西沢シエナ(幼馴染でシンガーソングライター)の所属している事務所の社長さんに、1度、まだ歌の活動をする前にお会いしたことがあり





その時に、
『今度サブステージで歌ってみて』


と言われ、前に少し歌わさせていただいたことがあるのですが。。。。





まず、現場がアイドルではないということで、アニソン歌いまくるわたし完全にアウェイ←






し!か!し!





魂のルフランを歌っている時に

オタク2人が最善でケチャをうってくれているΣ(゚д゚;)!!!!!!







完全にオタクもアウェイ。←







そして出演終了後、



そのオタク2人に声をかけられたことが、わたしの『歌手になりたい!!(本気)』のはじまりでした。







そこまで歌にも見た目にも全体的にも自信がなかった私に





『きみ!自分の才能に気付いて!!』





と30分近くわたしに自信と希望と勇気を教えてくれた2人。








そしてなんと!!!!!!!
その2人が昨日の対バンにきていて本当にビックリしました!!!!





まだTwitterとかやってなかったし

本名の名字の姓名判断微妙だったから

何十回も検索して大吉ばっかの〝佐原〟にかえて、手がかりとかなかったのに

見つけてくれたことに感謝(;ω;)







佐原は大物になるそうです!!!






いつかな(´-`).。oO







2人のオタクの話しはこの辺で終わりにして。。。





昨日の物販のはなし!!!





昨日はたくさんの方々が物販に来ていただいて(;ω;)





本当にありがとうございます!!





お話しする時間もあまりなく、


チェキ撮って、お礼言って、握手して…


このくらいしかできませんでしたが
少しでも触れ合えて幸せです!!!




後ろの方の方をあまり待たせるのは良くないので、これからもテキパキ仕切らさせていただきます!!!




(昨日はあたふたしてました)








差し入れやお花もありがとです(*'ω'*)



夏だから生菓子はNGということで
グミやお菓子や飴をいただきました(*'ω'*)





ふっふっふっふっふなっしーいー↑






自分のことはここまでにして(長)



昨日の出演者さんのお話し(*'ω'*)♡♡





まず、驚いたのが


柊木りおちゃんおるΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)!!!!!!!!!!!!!!


あのニコ動で見ていた柊木りおちゃんおるwwwwwwwwwwwwwww






かなりの衝撃で、全く話しかけることできず←ココロよわすぎた。。。。泣






ステージとかも、?!?!??!??!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!!!!!!!!




って感じで、テンションたかまりおりおでした(*'ω'*)✨!!!!!!






参考にしていきたいです!





社長さんに、
りおりおのステージ見ろ!!!


と言われうっとり見て、物販も勉強のために見ていたら、お化粧も着替えもしていないのに出演時間20分前という焦りwww





 

今後ステージで高まった時に突然たかまりおりおとか言い出しても無視しないでくださいね♡






そしてつぎに!!

2度目の丸山夏鈴さん(*'ω'*)♡






夏鈴さんはあいかわらず美人すぎて

そして優しい(;ω;)!





こんなのもわかんないの状態の私にひとつひとつ丁寧に教えてくださり、


そして

ボールペン一本しかないのに、

こっちのセトリ私書くね!!といきなりわたしのセトリの1枚を書き出し。。。


曲名わからないから書けない。。。

とwwwwwwwww

可愛すぎてwwwwwwwww


やはり夏鈴ワールドでした(〃ω〃)


ほんとうに!

昨日は大変お世話になりました(ノω`*)







しかし昨日お世話になったのは夏鈴さんだけではなく、T!Pのまいちぃさんも!!





まいちぃさんはタメでありながら見た目は赤ちゃんのように可愛くしかし中身はめちゃくちゃしっかりしていて本当に素晴らしいお方(〃ω〃)






そんな方にいろいろ教えていただいて
なんだかいけない気持ちになった昨日でした照←




しかも、私が前にツイキャスで


一回でいいから


「やっぱもねだなーー!」

『だなーー!』




を言われたい!!
と言ったことがあったのですが

きのう、まさかの!!!!!



まいちぃさんが仕切って

楽屋で仲良くさせていただいた

昨日がデビューの『恋するBeat』さんと一緒に





「やっぱもねだなーー!」



って言ってくれて(;ω;)(;ω;)(;ω;)




嬉しすぎて袖でジャンプしてましたwww





オタク、ちょっと負けてたよ"焦






この前は撮れなかったまいちぃさんとの
念願のツーショットも撮れて(´-`).。oO







{2C6D1400-1F73-440B-A5F0-7D9FE373AD22:01}







ふぉっふぉっ






そしてT!Pさんのステージで思いっきり盛り上がり、会場をあとに。




ままとごはん!!!!



パパも!!!!










{E62A83A4-6B77-47E6-96D6-A5EE69660617:01}








帰りにお靴も買って




とにかく幸せすぎた1日でした!!




T!Pのメンバーさんたちと
LINEも交換できましたし!!!!

でゅふ










とにかく!!!!




今の私の目標は!!!!






しっかりうたって

ココロつよく!!!









しばらくニコ生やってないから弱いのかな!←







これからもどんどん進化していく佐原百音をこれからも応援よろしくお願いします(〃ω〃)










でわ授業にいってきます!!





夏鈴さんと(ノω`*)


{EB56E45C-1841-45F0-8EDD-B0D6573FF0FC:01}





{FB9B98B3-79F0-4ED2-A15E-7A2D74A5B31B:01}








長すぎる

オタクすぎるブログを

最後まで読んでくれてありがとう。


(ノω`*)








もね