コミュ1500人突破 | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記






こんばんわ🐶💕








{5DB85016-10FC-4C5C-B297-9CCC48C42B65:01}






↑噂の可愛く撮れた写メ











今日は…中間テストまで
あと2日ということで



受験組

みんなピリピリしてました😱






と言っても受験しないの私くらいで

1人でダンスの練習してたのはヒミツです照







近々LIVEもありますし

(詳細は前記事より)

そろそろ活動も本格化‼️‼️
って感じです(≧∇≦)✨







初ライブ、
果たしてわたしのために

何人のサハラーが会いに来てくれるのか…





ドッキドキです( ゚ω゚;)






6月7日(土)
池袋 KINGSX TOKYO




待ってます💕








ーーーーーーー








前置きが長くなりましたが


な、な、なんと‼️‼️‼️






昨日、ニコニコ生放送

マイコミュニティが

1500人突破しました✨✨






{12C5DC19-85C0-4B73-B823-39CF37520778:01}












そしてそして

それに伴い着々とフォロワー様も増え…





{0A7694B4-09E5-4C79-AA47-E0B0DAFF993B:01}







200名突破o(^▽^)o✨






本当にうれしいです(´;ω;`)


ありがとうございます(´;ω;`)









これからはまずしっかり方向性決めて

いろんなことに挑戦して

自分に1番あった形で歌を歌っていきたいです。








(ダンス枠、怖い話枠の方がコミュ参増えるってのは社長には内緒にしましょう)












でわお風呂に入ってきますヽ(`・ω・´)ノ










佐原百音

あくまで勉強は徹夜だよ!からの更新