イラストレーターの同僚ちゃんに、
たつときびを描いてもらいましたラブ飛び出すハート



似てる〜〜〜〜〜泣き笑いドキドキドキドキドキドキ
うちの子が並んで…感無量です(;_;)✨✨
同空間に2匹が並ぶことは、
実際には叶わないことですからね。。






ご本人にブログで紹介の許可をいただいたので、
“ゆるり”ちゃんのinstagramのリンクを貼りまーす☀


↑見た時、めちゃくちゃテンションあがりましたびっくりマーク
ゆるりちゃんの絵はポップでお洒落で、見るだけで元気が出るチューイエローハート


過去絵の抜け感のあるテイストもめちゃくちゃ私好みで、また違うお題でなにか描いてもらえたらなぁ❤と思っています😊
ピアノネタで次は描いてもらいたいな〜❤
もちろんご職業なので無償ではありませんよ❤





知り合って2年以上経つというのに、
ゆるりちゃんが、こんな才能を秘めてたなんてつゆ知らず。。花
あぁ、まさに、
風の時代の若者だなぁと感じました!!!

すごぇ〜〜〜〜〜〜〜びっくりスター







ぜひイラストご希望、ご依頼の方は、
ご本人のアカウントへGО(*^^*)飛び出すハート