先日、子供と行った100均で、
来年のスケジュール帳を購入おねがい




キティと迷って、ポムポムプリン🍮にしましたニコニコ
特別キャラクターものが好きってわけじゃないけど、中まで可愛いんです❤



こんな感じ飛び出すハート

今年つかっている無地のものより、ウキウキできる気がしてスター

娘を持つと、自分まで少女趣味になります笑













そして、久しぶりの家庭菜園🍠
子供と旦那でさつまいも収穫してくれました。

今はもう完全に家庭菜園は旦那がやってくれてます花花





去年はたつも一緒に土の上、いてもらったな。🐶


虫食いのものもあったけど、今年は苗がよかったのか、ねっとり系の甘みがのりそうなサツマイモができました!!







旦那ががんばって、野菜作りこれからも続けてくれるといいな音譜指差し