母から、誕生日に。
ハンドクリームとリップクリームリボン
私がこどもの頃からアレルギー体質なのもあり、母がくれるのは昔からナチュラル志向のもの。

私から母には、今では自分のお店の商品贈りますが!!
トレンドゆきですアイシャドウ口紅












リサージ導入美容液は、働く恩恵を受けてGet飛び出すハート
ボーナスがない非正社員のボーナス代わりだと思って、ありがたくつかわせていただきます花花



美容液にまで私は美容にお金かけてこなかったから、美容液デビュー嬉しいですラブラブ


だけど、こういうのって1回水準あげちゃうと、
心理的に継続したくなるんですよね‥あせる




使い終わった時、無しでいられてるといいんだけど泣き笑い
効果を実感してたら、結局リピーターになってしまうのかもしれない泣き笑い