今日は、
富士ミルクランドへ🚙星

ドッグマルシェに、GO保護犬さんが出店されると聞いていたので(blogで)、天気がよければ富士へ遊びに行こうと決めていましたニコニコ




今日から、子3人で後部座席にしました。
途中、娘が食べていたサンドイッチを、たつが横からパクっとしてしまうハプニングがありました泣き笑い
(ねぎ類なくてよかった…)





快晴!!


ブログ繋がりの、ピカママさんにもお会いすることができました飛び出すハート
blog→リアル、の出会いはいつも嬉し恥ずかしドキドキですドキドキ



GO保護犬さんのことは、
スリールさんを知ったあとに知りました。

介護ケアの必要な子をたくさん保護されていて、
いつも気になっていました。
たつの持病も軽いものではないけれど、症状が落ち着いていれば今は幸い介護が要るような状態ではないので、やっぱり本格的な介護…というのは気も体もずっと休むことがままならないんだろうな…と、トットンやデコちゃんに会って肌で感じました。
本当に本当に頑張ってる…



デコちゃん、撫でさせてくださってありがとうございます。

いつも思うことですが、ただ犬のことを思いこうして活動されてる方を前に、もう言葉がないです。

わがやが少し余力を残しつつの最大限…とできるかもしれないと思ったラインは、たつ一匹で精一杯。


真摯に奮闘している方を前に、
私自身は自分がやると決めたラインまでで限らざるをえないことが、もどかしいような気持ちにもなります。





今日はたつのおやつを
お買い物させていただいたのですが








せめてお釣りなんかもらうんじゃなかったよぉぉぉ


勝手に激しく後悔してます。
なんで私100円うけとったんじゃ〜えーん








…きっと、また足を運びますびっくりマーク










頑張ってる犬たちみんな応援してます!!!!












ミルクランド 追記

匂い嗅いでたら、柵?にはまったたつ。



ヤギが食べてるとこガン見のたつ。






ミルクランドのあと、白糸の滝に行きました🚙

また続きます!