秋の渾身コーデ | マノスベシ

マノスベシ

自分を表現するブログです。
好きなもの、思ったこと、興味があること、日々の氣付きなど…。

今日の午前中

JFNISTAのYUKIさんNaomiさんと

 

「渾身コーデ合宿」したチョキ

 

 

わたしの最新版「器の棚卸し」「作品帳」は

今度の金曜日公開のJFNISTAブログにて

ご覧いただけます(笑)

 

 

 

こちらでは

考え中の秋の渾身コーデを載せておく。

 

 

【印象キーワード】

マノスベ・シンボル

 

【変換テイスト】

圧倒的オーラ、宇宙エレガンス、アイコニック

 

 

 

 

↑ノヤっさんのユニフォーム以外手持ち服。

 

一番右は

ジャケットのインナーを色々変えて楽しみたいな~と思って作成。

 

それ以外はあまり去年と変わってないかな?

 

 

 

 

 

何の制限もなかったら?

着てみたいコーデ。

 

 

左のふたつは

MaisonSpecialのメンズのLOOKに載っていたもの。

 

なんか面白い素材と形のパンツに惹かれた✨

あとはこのブーツね!

めっちゃかっこいいと思った。

ただ、メンズだからサイズが大きいかも。試着しに行きたい。

 

一番右が服はMaisonSpecial、これはレディース。

(靴はY's、星型のはじつはミラーでLimifeu)

 

中2つは主にY's。

 

 

現実的に買えるかは置いておいて、

これ考えるの楽しいんだよねーラブ

 

 


 

 

 

「渾身コーデ合宿」に向けて

器の棚卸しや作品帳をアップデートするから

 

自分の中でも気づきはあるんだけど

(ニスタブログの方に書いた)

 

だれかの「ソレ」を見られるのも

とても楽しいし嬉しいんだよね。

 

 

ニスタは長くJFをやっているから

器の棚卸しをみると

 

自分というものに向き合い続けてきた真剣さ、

自分のことを諦めない気持ち、

自分への愛情、

 

みたいなものが見えてきて尊い。

 

 

(唐突だが

「愛車をピカピカに磨くみたいなバレーだな」

って思い浮かんだ。ちょっと違うか?)

 

 

 

ほんと、全員すてきだと

心から思えるのも幸せだと思う。

 

 

 

あと、感じたことを恐れず発言する、

っていうのも自分の中ではちょっとした挑戦というか。

 

 

うまく伝えられなくても

思ったことは言ってみるのも時には大事だ。

 

 

 

 

 

↑本日の装い(YUKIさん作)

今日は出かけてないのでスリッパなわたし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

香緒里