”なぜいまJFなのか?香緒里の場合” | マノスベシ

マノスベシ

自分を表現するブログです。
好きなもの、思ったこと、興味があること、日々の氣付きなど…。

こんにちは。

 

 

先日東京行ってAIさんとニスタに会って

めっちゃアツかったよ、

 

じゃあ改めて

なんでJFJF言ってるの?って話(雑)↓

 

 

 

普通に仕事あるのに

当日言われて当日行くなんて

 

ビフォーのわたし、「いい子ちゃん」のわたしだったら

絶対にできなかった行動。

 

 

 

 

JFメソッドを実践し続けて

徐々に徐々に、

見た目も中身も変わってきた。

 

 

JFメソッド「だけ」で変わった、

というわけではないけれど

 

 

わたしにはJFメソッドが始まりだった。

 

 

自分が何を望んでいるかを知り

なりたい自分を今装うことを続けて

 

 

少しずつ「本来の自分」に近づいてきた。

 

 

もちろん途上である。

だってまだ死んでない。

 

 

JFメソッドの実践とともに意識のことを学んだり

 

 

選択が変わり行動が変わり

それに応じてまた装いも進化した。

 

 

カタカムナに出会ったり

これまで縁がないような人たちと出会ったりした。

 

 

停滞していると感じているときもあったけど

 

 

ビフォーの頃とは

確実に毎日が変わってきた。

 

 

 

でも、、、でも、、、

 

 

ここで満足してんじゃねぇよ自分、

ってのもわかってる。

 

 

 

もっともっと望んでいい。

 

 

心の奥の奥に、ぼんやりと感じる、それ。

 

 

蓋をして気づかないふり、もうやめよう。

 

 

 

 

恥ずかしいと思う望みでも、

まず、ニスタには開示しようと思う。✨

 

 

 

 

 

遠慮しなくていい!するな!

ニスタ同士だろ!?

 

 

↑これも、

東京駅でわたしが受け取ったもの。

(仮想人格のノヤっさん風味)

 

 

 

…東京行ってよかった、ニスタでよかった、

JFやっててよかった

 

またひとつ吹っ切れた感じがする。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

香緒里