「汁」-シル-を読み解く | マノスベシ

マノスベシ

自分を表現するブログです。
好きなもの、思ったこと、興味があること、日々の氣付きなど…。

久しぶりにカタカムナで読み解きをしようかなと。

 

 

読み解くのは「汁」。

 

 

最近JFニスタで話題の(?)ワード。

 

 

 

ユキさんも汁について書かれていたり

(ブログ全体汁まみれ!)

 

汁ーshiruー  | 衣道ーkoromodouー 立ち上げ日記 (ameblo.jp)

 

 

はじめられたラジオ、その名も

「汁が滴るラジオ」

 

 

 

 

 

 

汁ってね、「知る」なんですよ。

 

 

同音異義語だけども

本質は同じだから。

 

 

読み解かずとも、読み解いても

 

 

わたしの思う「汁」は

 

 

その人の「本質」。

 

 

わたしの大好きな(笑)、本質。

 

 

 

 

では読み解きます。

 

 

シル

 

 

【思念】

シ:示し・現象・死  

ル:留まる・止まる、存在する

 
 

示しが留まる(存在する)

= いま現象化してる自分そのもの。

 

 

【数霊】

シ 23 + ル 12 =35

 

35 放出する 

= 全部出してナンボ。空っぽになるまで。出し惜しみしない。

 

 

【次元数】

3+5=8

8  飽和して離れる 

= 出し切って、次の段階へ行ける

 

【形霊】

シ + 十

示しが  統合する・対向する

= 示し…現象物、人 が 

  向かい合って 新しいものが生まれる

 

 

 

だから、

 

汁は本質なんだよ。

 

 

出さんといかんの。

 

 

出してこそ、

 

誰かの汁と誰かの汁が混ざって

 

新しいものが生まれて次の段階へ行ける。

 

 

 

 

 

で、先ほども書きましたが

 

 

同音異義語の本質は同じなので

 

 

汁=知る です。

 

 

 

汁を知って、それを出し惜しみしないこと。

 

 

 

これ、めっちゃ大事だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

話が飛ぶけど

 

 

汁と言えば

 

 

梨汁ブシャー!」の

ふなっしー。

 

 

彼(果実)は

 

 

10年も前から身(実)をもって
みんなに
「汁」を出せ!と伝えてきたんだ。

(出せとは言ってないか)

 

 

 

ふなっしーの数霊は83、

飽和する実体 
8: 飽和する(溢れる)3:実体


汁出てるー!!!
(3のミって、本質なんです)

 

 

 

 

ということで、

 

 

自分の本質を知ること、

 

 

そしてそれを「表現していくこと」

 

 

これ、装いでやっているのが

 

 

JFメソッド。

 

 

 

毎日服着るでしょ?

 

 

毎日汁出せるんだよ。

 

 

毎日次の段階に行けるチャンスがあるんだよ。

 

 

 

 

 

自分の「汁」、もっともっと知りたくない??

 

 

 

 

わたしは知りたい。

 

 

だからJF続けてるのかも。

 

 

だからJFニスタやってるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

香緒里