アップしきれていなかったのを
まとめて😂🌈
#ラストマタニティーファッション





マタニティーファッションでかなり役立ったのが
シャツ!
羽織ったり、前閉じでワンピースとしてきたり。
かなり着回せましたよ☺️
こちらはアダムエロペのものです〜












LOEWEのかごバックは今はマザーズバックとしても重宝してるお気に入りバック👌







このワンピースは myine me

夏の黒可愛い。。🖤

結論。
ウエストゴムと、前開きのものがマタニティー期も出産後も重宝する🙆🏻‍♀️
けど、やっぱり私は着たいものをきていましたよ😂





この時はもう37週🙌
重くて重くて仕方なかったーー😂

1ヶ月前とは思えない。。笑
このお腹の中に千ちゃんはいたのかー、、
凄いね🥺


saori