またまたブログが空いてしまいました、、、

これはりえたんとモーニングした日💞










サンドイッチ頼んだらまさかの状態で届いて
2人で朝から爆笑した😂
#私のんめっちゃ美味しかったごめん笑


その後は↓





MEER.のPOPUP SHOPへ〜🎪
素敵な空間に刺激を頂きました💞






グルテンフリーな素敵ケータリング、、💞
(私達は🥖でお腹パンパンで見るだけだったけど美味しそうでした😚)


この後りえさま仕事だった為滞在時間20分、、
私らの即決感😂
(りえさまに関してはNO試着の即決)
#マイケルりえソン




デザイナーのカリスマZUちゃんと♡






私はこの子とボーダーにしました♡☺️
関西で第一線で頑張っているのを見て、
刺激をもらいました💞☺️
一生懸命って美しいなぁ〜♡

saori