東京在住の親友にやっと会えた、、♡
一年経たんぶりくらい、、


そう、、、





はじめまちて😭😭😭😭❤️


りこたんに会えるのを本当に楽しみにしていたよーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭❤️


可愛すぎて可愛いすぎて可愛すぎてーー!!!!
母乳でる!爆








なんて可愛いーの😭







みんなー!!えりりんがお母さんしてたよー!!!


#ピアスはいつもemunつけてくれてるマイベストフレンド




#プレゼントオープンしてる時😂


表参道住まいのセレブママ笑
相変わらずのえりりんにめっちゃ元気出た♡
何でもポジティブシンキングに変換してくれるえりりんに流石やなぁやっぱりえりりんやな〜て
感じた♡

自慢の友達!!!😊








りこたん♡あなたのママは素敵な人だよ💗😊

話したい事山盛りすぎて、何から話したらいいやら状態で時間一瞬😭
次会えるのいつやろか😭

saori