先週は私の両親の結婚記念日のお祝いに☺️







プレゼントに悩み倒し2人を半日連れ回したのは
私です、、笑
2人共有難う☺️


ビールを愛してやまないお父さんの希望で
天王寺に昔からあるビアーホール。

逆に笑レトロでアンティークな雰囲気プンプンの店内でめっちゃ可愛かった😳



この日はお父さん、、



父の日にあげたtiny のファーザーT着てくれてた😂
ゴットファーザーが好きなお父さんにぴったりやと思って贈ったプレゼントやたけど
予想以上に似合ってた😂(ファザコン)

#眼鏡はかずくんの勝手にかけてた





なんか久しぶりに私もビール結構飲んだなぁ🍻
お酒大好きなお父さんと
お酒大好きなかずくん。

お父さん良かったね☺️






ゆうしんが撮ってくれた❤︎
#後ろみて?レトロ可愛いーよね










半日歩いて脚が棒になって決めたのは
夏用のスリッパ😂
もうネタ切れなってくるよね笑

二件目はカラオケ🎤😂
#気分良くなってよ〜しカラオケいくぞ〜ってなるあるある
小さい頃から良く一緒に行ったカラオケ😂
非日常感が子供の時楽しかった思い出。

一緒に硝子の少年とか、エキセントリック少年ボーイとか歌ったなぁ〜笑
#奇跡の少年しばり

カラオケしか行った事なくて
スナックに初めて連れて行かれた時に
沙織歌えって言われ
人前が嫌すぎて泣きながら
レイアースのゆずれない願い歌ったのを
鮮明に覚えてる爆笑


今となっては99%でゆうしんが歌っていました。
#ゆうしんワンマンショー😂
#カラオケ好きは血筋やな

じーじばーばはひたすらに手拍子してました😂


結婚32周年おめでとう🎊
大好きな2人これからも笑顔で元気でいてね❤️

saori