かっきー、伊地知シスターズとメキシカン会🌮




堀江にあるサボテン🌵
本格的なメキシカン料理、最高に美味しくて、
海外気分満喫できた❤︎
お酒と料理の相性をなんか改めて感じれた夜😂
#メキシカンビールが最高にマッチ





私もよく笑うけど、この人らも本当よく笑うからなんかもうずっと笑いっぱなしやった🤣
#ちょっとカオスやん

いつも美味しいご飯屋さん連れて行ってくれて有難う❤️つぎは、てんしば会ね🌿☺️
#天王寺は我らのホームやで





りえたんとのいつもの月一lunch❤︎
話す事がいつもありすぎて、最近はどこも行けず
喋り倒してあっという間に終わってしまう笑
#話さないといけない量と時間が釣り合わない



帰り際にそそくさ撮った写真🤳😂
いつもいつも有難う❤️
#いつもいつも喉カラカラ解散❤️







GWに久しぶりに会えたママーズ❤️
弾丸トークlunchの後は子供らが退屈するので
公園をはしご😂








これまた帰り際に撮った写真😂
#ゆうしん上手くないですか?😂



なほちゃんおすすめフィルター↑笑
#なほちゃんの感覚は二十代前半で一番若者😂


久しぶりに子らも集まれて嬉しかったな〜
かれこれ4年くらい経つからみんなの成長が感情深い。
親戚のおばちゃん感覚。
子供ら1人1人と話する時、とにかく可愛いくって
抱きしめたくなるのを
あ、ゆうしんじゃないからあかんあかんと
我慢しながら、そーなんそーなん☺️❤️
と聞いています。
#そうだよ親戚のおばちゃんだよ


友達の中でかなりレアな先輩ママが2人もいるのでいつもなるほどなるほど、、と
色々教えてもらっているんです☺️

#きー、なぎ、はなちゃん、ダイゴスにも会いたいなぁ
またみんなでお出かけしよーね😉


saori