{5D47DC78-998D-47F5-A735-C5326201812C}


birthday lunchだったので
ジャケットでかっちり感を👌




{737D84D5-7850-4765-9287-33E27837B318}

{514EC5C1-357E-4211-9FA7-EC34A566E744}

{E5BFE830-4E5F-4BA1-AF6D-2C5AE42CBCDA}


アクセサリーはminamo pierce (silver❤︎
どんなオケージョンにもハマるのがシルバー!





{1C005806-D40D-4390-B531-0DC22691E253}




お母さんのお誕生日のお祝い。
阪急ホテルビュッフェに行ってきました🍽
2人でキャッキャ言いながら
楽しかった❤︎ #女子会
ただ、ゆうしんが好きそうなん見る度に、2人して、わ、これゆうしん好きそう。
これ絶対ゆうしん喜ぶやつやな。
そればっかり言ってたね笑笑

私らの事を常に考えてくれながらも
自分自身も謳歌しているお母さん、、❤︎
#いちご狩りやら旅行やら話題のスポットやら友達とよく行ってる😂

家の事も仕事もバリバリ頑張っていて
昔からやけどゆっくり休んでる時あるのかな?と思うくらい常に動いているお母さん。
#阿倍野キューズモールのWUTAで働いているので是非遊びに行って下さい❤️笑
的確な子供服のアドバイスくれますよ笑

お母さんこんなにまだまだ現役やねんから
私もまだまだ頑張らないとな!っていつも思わせられる存在、、❤︎

今度は2人旅行とかもしたいなー😊
#でも結局ゆうしんも連れてきてあげたいとかなりそうやな笑
大好きなお母さん。とにかくこれからも元気でいてよね!❤️



saori