walden woods kyotoの後は

伏見稲荷神社へ⛩






{CC17A7E5-A503-412B-8277-7A61F3FA0337}



神社近くの蕎麦屋さんで腹ごしらえして、
レッツゴー。



{0EB87CA0-44CF-4DC0-A62D-8E296BB7D730}






{6A5F5179-E36C-444B-BFD9-B2E8C3388089}




初めましての伏見稲荷さん、、♡
朱色の鳥居がずらりと並んでるのが
凄く綺麗でずーーーっと見上げながら歩いたよ。



{0AF0F125-116F-4DD9-BD42-FAFF1CB5AA33}



一応確認。8歳ですよ?笑




{8E98493A-7B0C-46D2-B82E-7D6621C43643}






{5B4C6D3D-E2FB-45C7-9191-2B2E62C1BCF3}




鳥居で⛩
日曜日ってだくあって、人口が多すぎた😭
奇跡的に人が入らず撮れた写真。
#いつも叔父ちゃんにひっつきがち







{1A9E1D89-8DE1-46CA-9C21-AB0260B91E82}




{C56C8BC4-79FB-451A-BE36-5D09139F11E4}





{2B565AE6-9B69-451A-AA54-0A17121C0BBF}


#私もヒデ君にひっつきがち
#親子揃って

今回はヒデ君のお友達、こんちゃんも一緒に過ごしました☺️
焼肉からのカラオケコース🎤


{5C51E07E-A49D-40A5-BACA-10D930B7C19B}



カラオケ大好きBOY。マイク持ちがち。笑笑
#こちら見て分かると思いますが
恋ダンス中。笑笑

サイコーに盛り上がってこの日は終了。。♡



楽しくて楽しくてたまらなかったらしく、
私とゆうしんだけ先に帰ったのですが、
始発で経つヒデ君にお別れの挨拶が出来ないのと
気持ちが溢れて、
自発的にヒデ君にお手紙書いてました♡


{A3883ACE-BE80-4B6A-AB3B-4381599F5F54}

おやすみした瞬間に裏返して読んだ母。
パパにも見せよーって思って写真にも
おさめてたのですが、
かずくんに、
ヒデだけって言ってるから俺は見やん。
俺はそーいう約束は守ると言われました爆
#男と男の関係感

即見した私の立場よ笑笑 #立場無し
ブログに載せるのも辞めときます♡笑


saori