これまた一カ月前くらいの話。
いつめん、高知在住ヒデ君が、最近二回来阪していたのですが😂💕

一回目の来阪の時の事を📝


京都にお出かけしてきましたー♡
#京都大好き

今回は「n゜44」のディレクターの方がプロデュースしたカフェ「walden woods kyoto」へ♡

毎度毎度、来阪するヒデ君がここ行きたいー!って所に行くのがもはやお決まり。
いつも決めて来てくれるのが私的には楽しみで仕方ない☺️

決める時も、ここ行きたいだよねーって携帯見せてもらって、え、いいやんー♡いこいこー♡って私らのやりとり笑
女子トーク😂

#乗り気でない山ちゃんをみんなで引っ張って連れて行くいつもの流れ笑笑




{D21A131B-9F2D-4680-A8CB-186F249734FD}








{97C461C2-517C-4383-AE7D-86642AA076DE}





{00A9339B-3BC8-4105-BA5A-6DB584AF34A2}










{DB2783E3-4D05-471F-BE4F-F8E66B6E0CE6}






真っ白な内装が、わ!44っぽい!!!って思わず言ってしまった😂
異空間だけど不思議と居心地がとっても良かった♡
焙煎機がかなり迫力があって香りもサイコーでした♡






{53BEE203-34AB-48DC-A435-5AE8FC03465E}



見た目だけおませやな笑





{8441E23D-0EE5-4073-9849-135283DFBCD6}



私ら抹茶ラテを♡#京都やし←

ゆうしんはシフォンケーキみたいなのをオーダー。
お水がセルフで置いてあるから凄くありがたかった🙏
#お水が何より大好きなナチュラルBOY





{B3A0AE70-9174-47D3-A6AD-B789A643522F}



しゃれしゃれ♡




{80E7206B-866C-4642-8E56-ACE41DB73563}




テーブルがなく、階段席になっていて
ゆうしんも楽しそうやった♡
#ま、カフェ大好きBOYなので基本は楽しんでる


{87B6F74C-E283-4F10-ABBF-DEE22D4AFA67}





{0F19EDC6-6017-4584-94E6-4C0CF2778AD4}


貴重なfamily shot♡嬉しい♡



{7FC96B54-4E93-4A62-9110-6CA1BD4BC1B4}


またノールックシャッターしだした時の笑笑


帰りにヒデ君が彼女にお土産を買ってたんですが、まさかのおまけにコーヒーを頂くという笑笑
#飲んだばかり





{1ED82C7E-176D-43C4-8672-038B6951F8C0}





お腹たぷたぷなってた笑笑


{AEA4FD92-4FAC-4720-825A-E9AEFC3A1D02}



おススメスポットでした♡☕️


saori